メイン画像

教室に通えない方へ

 

《どんぐり式 個別サポート》

 

教室に通えない場合は、家庭で「どんぐり俱楽部の良質の算数文章問題」に

取り組むことが可能です。

個別サポートで、やり方やコツ、注意点、心構え等を詳しくお伝えいたします。

 

「何から始めたらよいか分からない。」

「少しやってみたけれど、このやり方で良いのか不安。」

「家庭で取り組んでいるがうまくいかない。」

 

という方は、個別サポートをお勧めします!

 

 

【個別説明会】

 

 これから、どんぐり式を始められる方向けの説明会です。

 現在のお子様の様子等をお聞きしながら、どんぐり式をスムーズに

 進められるよう やり方・注意点等を詳しく説明します。

 

■方法 対面またはオンライン(ZOOM使用)

 

■場所 対面の場合~朝霞市・和光市及び周辺のカフェ等        

 

■日時 相談の上決定(月・水・木の昼間または日曜の午前)

 

■料金 2時間 3,000円(クロッキー帳・体験問題付き)

 

 

 

【個別アドバイス】

 

 既にどんぐり問題のやり方を理解し取り組んでいる方へのサービスです。

 必要に応じて、お子様の作品を持参していただき、それを見ながら
 アドバイスを
いたします。

 

■方法 対面またはオンライン(ZOOM使用)

 

■場所 対面の場合~朝霞市・和光市及び周辺のカフェ等        

 

■日時 相談の上決定

    対面の場合~月・水・木の昼間または日曜の午前
    オンラインの場合~上記に加え、夜間も可

 

 

■料金 1時間 2,000円

    (相談されるお子様の人数は何名でもかまいません。)


【お支払い方法】

 

 面談の場合 ~ 当日現金でお支払いください。

 

オンラインの場合 ~ 事前に振込にてお支払いください。

           (振込手数料はご負担ください。)

 

 

 

【お申込み】

 

下記のフォームに入力の上、送信ボタンを押してください。

 

※こちらからのメールが届かないことがございます。
 nicomarujyuku@yahoo.co.jp からのメールを受信できるアドレスをご記入いただくか、

 受信できる設定にしておいてください。

 

 

 

メモ: * は入力必須項目です